藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

発表会が終わって一週間のお休みも終わって
私もなんとなく抜け殻(笑)

でも生徒ちゃん達は
全く変わらずで
いつもとてもよく練習してくる小2女子
ペース・メソッド教則本レベル1も後半
{5821C067-EAC6-4871-A5AB-1644F907AA43}

色々な伴奏形も難なくこなし
この調子だと夏頃にはレベル2に行けそう。
小2夏にレベル2は早い進行です
練習量ハンパなくてえらいです。

さて今日はレッスンがなく家族全員が集まり
出かける予定になっています(^ ^)
が、今日のメインイベントは
発表会の写真が届いたのでその分類
明日から皆さんにお渡しできるようにします

これって結構な時間がかかります
少なくとも1時間くらいは・・・

事務仕事って私の1番不得意な事です
多分事務仕事の得意な音楽家はいないと思います
でも避けては通れない事務仕事
やらなきゃね(T_T)

得意な分野も不得意な分野も
とりあえず全て予定通り順調にこなす
今週も順調な一週間になりますように。

そして明日は体験レッスンの予定も入っています
年中女児だそうです
どんな新しい出会いになるのかなぁと
とっても楽しみです。

ただいま若干名の新規募集しております。
教室ホームページはこちらから

{EC2DE8C7-D34A-410A-88B5-7CAEA8D0CD41}