藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから

昨日の木曜日
朝からいいお天気で
心も晴れ晴れ〜〜

そんななか9時前にはウチを出て
ペース・メソッド レベル1
6回講座の1回目のために桜木町へ

セミナーも受ける時と違い
自分が講師の時はやはり緊張・・・は
しませんでしたが(笑)

でも絶対に遅刻してはいけないって
結構なプレッシャーでした

10時からなのですが
早く着きました

そしてセミナーが始まってしまえば
もう自分の好きなレッスンの事
信じてることをお話しするだけなので
楽しく行えました。

集中していて写真忘れました(笑)

その後
ランチに行ってそこで写メ
{219A6E93-DEC6-4469-9F0E-DC8DC2F9FCFC}

あまり外食することがないので
嬉しかったです。

今回は少人数セミナーだったのですが
だんだん人数が増えて8人になり
資料なども持って行くのは重いしさ
ゴールデンウィークにかかる事もあって
次回は拙宅でやる事になりました。

古い家
ウチに8人も入るのでしょうか
心配です。

今日のレッスン
金曜日のお子さん達とは発表会以来になるので
懐かしい感じ
会えて嬉しかったです(^ ^)

金曜日は小さなお子さんが多いので
大騒ぎなんですが
それも楽しいです!


ただいま若干名の新規募集しております。
教室ホームページはこちらから

{91297A42-8F4E-494F-9A44-66365DFF1D33}