藤沢市鵠沼桜が岡
ピアノ指導一筋42年!
クリエイティブピアノ教室です。
教室ホームページはこちらから


日曜日の発表会も無事に終わり
持ち帰ったお花や荷物の整理をしたら
普段は滅多に物を忘れたり落としたりすることはないのに
発表会の帰りに紙袋を一つ落としてきたみたい

タクシー会社やホールやあちこち電話したけど
どこにもないし
一緒だった人の記憶からもタクシーに乗るときに落としたとしか考えられない・・・

でもこんな必死で探してるけど
無くしたものは

イヤホン
化粧品 ファンデーション コンシーラー  マユズミ ブラシ
iPad などの充電ケーブル
ケータイコップ
うがい薬 かゆみ止め バンドエイド のど飴 ハンドクリーム
ワンデーコンタクト2個
ハンカチ ティッシュ 除菌ティッシュ
百均で買ったサングラスと老眼鏡
そしてこれらが入っていた化粧ポーチ2個

どーでもいいようなものばかり持ち歩いてる気が(笑)

発表会の日はバックを変えたので
いつも持っているどーでもいい物を
スーツケースに入れて行ったんだけど帰りの荷物が増えて
紙袋に入れ替えたものを落としたみたいね
貴重品や楽譜 着替えなど無くして困るものは
全てしっかりありました

無くしたものは全て複数持っているので
化粧品だけ購入しました

まぁ このくらいで良かったと前向きに思おう!
でもちょっと凹む

ただいま若干名の新規募集中です。
教室ホームページはこちらから

{3F173996-BE30-42B2-8134-FB397CA8B683}