17期クリエイティブスクール

受講生募集スタートしました。

ご予約フォームはこちら

 

 

17期テーマ

ドキドキスピリットに目覚めて

一生愛し愛されるLovely哲学ドキドキ

 

ミカミマリ☆クリエイティブスクール

代表のMikamiMariです。

 

 

image

↑残席3枠となってます!

ミカミマリ☆クリエイティブスクール17期

テーマは『一生愛し愛されるラブリー哲学』

ラブリー=可愛げ、可愛らしさ

これ!磨いて生きましょう。

女子だからね。

 

 

女性は、安心感の中

おおらかに生きることが似合う♡

だからずっと迷ってきた女子たちに来てほしい。

image

起業マインド、パートナーシップ、

子育て、人生モヤモヤ・・などなど

セミナーはカテゴリー分けされ

そのカテゴリー別に専門的に学んで

結局・・いまいち・・

結果に辿り着けなかった女子たちに告ぐ!!

 

 

 

人生は総合力だよ。

バランスだよ。

だから何かだけ特化して学んでも

大きく成果を感じないかもしれない。

 

 

私はバランスだと思ってます。

スピに偏っても生きづらい。

見えるものだけ、情報だけに寄っても

しらけてしまう。。

 

 

だからこの球体の地球にやじろべえみたいに

バランスを保って立つ力が必要なんだなと。

 

 

やじろべえみたいにゆらゆらしながらも

いいところでバランス取れるのは

根幹(軸)が太いから。

根幹=自己愛♡

自分の全部をゆるして愛してあげること。。

『人間臭くて可愛いな~』

と思う自分をまた愛すこと。

あいの重ね煮よ♪(*^-^*)♪

 

 

昨日のライブ配信でも語っております。

↓↓↓

 

自分の殻を破って

場外に出ましょう。

 

 

シンプルだし月並みだけど

思い込みを変えていくことなんだよな~って思います。

 

 

12月25日締め切り♡

『ミカミマリ☆クリエイティブスクール17期』

image

自分ばっかり輝こうとするより

誰かを輝かせて上げられると

光は倍増する☆彡

まずは自分から♡

自分の中の愛に気づく♡

可愛く、おもしろく生きよう!

可愛げは自分自身への最大のGifts♡

 

 

image

ラブリーな大人になろう♪♡♪

 

 

 

「生きるってかっちょ悪くて

かっこいい!!」

とそんな風に思える自分に感動してほしいのです。

 

 

 

赦(ゆる)すと緩むんです♡♡

 

 

 

image

12月25日募集締切!

『人生を明るくポジティブに変えたい女性』

『最初(ゼロ)からやり直したい女性』

『一生愛し愛されたい女性』

クリエイティブスクール17期生

残席 4名様 3名様!

お急ぎくださいビックリマークビックリマーク

 

 

日程:リアル受講 1月6日、2月3日

3月2日、4月6日、5月11日、6月1日

(福岡市中央区薬院)

 

オンライン受講 1月20日、2月17日

3月16日、4月20日、5月18日、6月15日

(ZOOMオンライン)

 

詳しくは

ミカミマリ☆クリエイティブスクール

ホームページをご覧ください

↓ ↓ ↓

 

スクールホームページはこちら

 

 

【ミカミマリ☆プライベートセッション】

◎オンラインセッション

婚活、パートナーシップ、人間関係など

セルフラブ中心のセッションで

人生開花を目指します。

90分 13000円

 

◎センス開花☆同行ショッピング

※人気No1!

ファッション業界歴22年♡

オールジャンル対応であなたの個性を

絶対的に☆☆☆最大限に光らせる

コーディネートをご提案いたします。

約2時間半 13000円

(主に博多駅周辺)(2024年3月~16000円)

imageimage

imageimage

◎ファッションクローゼットコーディネート

お手持ちのお洋服で似合わせコーデいたします

日常コーデから

お仕事、デート、パーティー

ここぞ!という時コーデまで。

各TPO対応得意です!

・ご自宅2時間半⇒15000円

・オンライン2時間⇒13000円

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

あなたを愛していますキスマーク

 

image

↑ ↑ ↑

画像をクリックすると

クリエイティブスクールのHPに飛びます。

ぜひ観てくださいねドキドキ

 

ミカミマリ☆クリエイティブスクール

ご提供中のメニュー

♡ミカミマリ☆クリエイティブスクール17期

1月6日スタート!全6回 

90000円

 

♡愛し愛され願いを叶える個人セッション

1回 2時間 20000円

♡個性とセンスを磨くファッションお買い物同行

1回 3時間 13000円

♡愛し愛されるLovelyお茶会

2時間 3000円

ご予約フォームはこちら