こんにちは!

人生開花学校

『スピリットを目覚めさせて

一生愛し愛されるLovely哲学』

ミカミマリ☆クリエイティブスクール

主宰のMariです。

 

 

わたしったら・・

随分とスマホ片手に

情報・・情報・・情報・・の海を

ちゃっぷちゃっぷと泳いで?溺れて?

歳を取ってしまいました(*^-^*)

 

 

そしてアラフィフ・・

アラウンド50サイ♡

image

あら♡ライトセーバー♡

TシャツはThe Whoを着ております(*^-^*)

いつでも遊び心を忘れずに

いつでも笑いを忘れずに

そしてーーーーっビックリマーク

 

 

 

いつでもラブリーを忘れずにっ

生きております宝石赤宝石赤

 

 

 

2020年から

風の時代に突入したっていわれてますよね。

風の時代は

精神性、知性、個性、

自由や平等を重んじる時代だと云われていますよね。

 

 

 

この時代・・200年続くといわれていますから

私たちは『風の時代の始まりの証人』

なわけですひらめき電球

 

image

先日のインスタライブでも話したのですが

かの有名な理論物理学者

アインシュタインは

実の娘さんに残された遺言には

「この宇宙最大のエネルギーは愛だ」と

書かれていて、

その愛の方程式もちゃんと

記していたそうです。

 

 

 

image

その宇宙最大の引き寄せ力「愛」

自由、パワフル、幸福、喜び、

すべてが詰まってるドキドキドキドキドキドキ

 

 

この愛を引き寄せる

私たちの内側に確かにあるもの

それが

『ラブリー』なのですラブラブ

 

 

ラブリーとは

直訳すると

『愛らしい・愛嬌のある・素敵な』

を意味します。

 

 

クリエイティブスクールは17期

LOVE♡LOVELY♡CUTE

のすべてを網羅し学んでゆきますよ~ベル

 

 

CUTE=可愛げ晴れ

 

 

女の子ですものプレゼント

何歳になっても照れ

ラブリーは私たちの内側にありますドキドキ

 

あなたのラブリーを育てる時間を

設けてみませんか?

 

ミカミマリ☆クリエイティブスクール

『スピリットが目覚めて

一生愛し愛されるLovely哲学』

 

スクールはこんな方たちが受講しています(職業)

・OL(会社員)

・サロンオーナー ・個人起業家 

・看護師 ・翻訳家 ・ヨガインストラクター

・コピーライター ・美容師 ・料理家

・スパイス研究科 ・スピリチュアルヒーラー

 

30代~50代の女性が

お申込みくださっています。

 

~内容~

◎絶対的安心感を手に入れる

◎内側のラブリーを育てる

◎酸いも甘いも自分を大好きになる

◎スピリットにかけた南京錠を外す

◎スピリットに目覚めると見た目が可愛くなる

◎願望と行動が一致して心が緩む

などなど・・

全6回は人生にとって最強最高の

ギアチェンジとなるでしょう♡

 

日程:2024年1月~

毎月第1土曜日or第3土曜日

 

時間:10時~14時

定員:30名 残席5名様

受講料:90000円

※毎月個人コンサルご希望の方はプラス18000円

※毎月15000円ずつお支払いご相談に乗ります

※途中退会、途中不参加の場合も全額お支払いいただきます

ご予約フォームはこちら