ミカミマリ☆クリエイティブスクール

BLOG~Happy Go Lucky Journal~

へようこそドキドキ

 

 

 

「今日の月、とってもキレイだよお月様

とLINEが入って、すぐにベランダに出ると

とってもかわいいお月様がキラキラ夜の街キラキラ

image

雲の影から見えたり隠れたりしてて

可愛い☽

なんてロマンチックなのかしら♡

 

 

 

結婚21年目のパートナーとのやり取りは

こんな感じドキドキ

 

 

 

さて、こんな可愛らしいお月様が出た日の

お昼間は・・

『ミカミマリ☆クリエイティブスクール』

第3週クラスでした。早いもので16期も4回目。

6回1クールで1テーマで行っている今期のテーマは

『陰陽五行と宇宙理論』

 

 

 

image

私のスクールに集まる生徒さんたちの共通点。

◎根が真面目

◎体育会系より文学系タイプ

◎脱スピしたい

◎芸術が好き

◎おしゃれ好き

◎内側も磨きたい

◎経済的にも豊かになりたい

◎マリさんに興味津々♡Thankyou♡

 

 

 

スクール受講生さんたち、みんな最っ高に

可愛いです。

・・・ていうか!

可愛くなっていくのです。

内側も磨くと、見た目がどんどん可愛くなる。

その磨き方だね(*^-^*)

 

 

 

 

今日は私たちが住んでいる日本をもっと愛そう!

というお話からスタートアップ

 

 

 

それはペンキ画家のショーゲンさんの動画の

お話に感動したことと、

尊敬する方から、日本のすばらしさを

再確認しなさいと熱く言われたから(*^-^*)

 

 

 

 

ショーゲンさんはひすいこたろうさんと

実体験を書いた本を出されていて

色々と面白いのです。

タンザニアで縄文時代の日本人の

教えに沿って生きる村人から日本人の魂について

聴いて口伝している方。素敵なお話だったので。

 

 

 

 

私もインスパイアされて

お話しました。

image

わたしたちが住んでいるこの国の良いところ。

いっぱいあります。

素敵な場所、あなただけのサンクチュアリを

見つけていきましょうねベル

 

 

 

沖縄や北海道の昔の民族たちの着ていた

民族衣装って、色合わせがカラフルですごくおしゃれ。

 

 

 

大昔なのにアクセサリーもジャラジャラつけてて

かっこいい♡

きっと争いのない時代の日本では、

着飾って人を喜ばせていたのでしょうね。

 

 

 

 

せっかく女に生まれてきたのだもの。

ナチュラルよりも、キュートに着飾って

ハッピーをまき散らしましょう♡

 

 

 

 

それと同じくらい自分の良いところを見つけてあげて

自分のこと、とことん好きになりましょう。

プラス思考にポジティブに。

 

 

 

image

目の前の現実を変えたかったら

目の前のことに真剣に取り組みましょう。

目の前のことに光を見つけてあげましょう。

自分の体に語りかけましょう。

腸に、胃に、心臓に、足裏に、手のひらに、

語りかけてあげましょう。

「私の腸♡すっごくイカしてるぜ!」

「いつもありがとう♡」

ってね。

 

 

 

インナーチャイルド?

トラウマ?

自分探し?

・・いつまでもそこ(産業化してる?)に

囚われてないで次のステージに移行しましょう。

移行の仕方も伝授してます。

 

 

 

引き寄せの法則もスゴイけれど

鷲掴みしちゃった方がワイルドでいい!

ナチュラルよりも、キュートにおしゃれして♡

着飾ってハッピーをまき散らしましょう♡

 

 

 

そんなお話をしましたよ~♡

 

 

 

クリエイティブスクールは

2024年1月スタートの

17期生を募集いたします。

少人数制で、募集は限定数で行っています。

今期は5名様募集です。

 

 

 

17期のテーマは

『一生愛し愛されるLovely哲学』

お客様にもパートナーにも

愛し愛される最高の法則、哲学式に

お伝えしていきます。

 

 

 

スクールはこんな方たちが受講中!

◎セラピスト ◎美容師

◎料理家 ◎スパイス研究科

◎OLさん ◎翻訳家

◎コピーライター ◎アクセサリー作家

◎ホテルマン ◎保育士

などなど・・文系女子、芸術系女子多いです。

※美容や料理って芸術だと思います(*^-^*)

 

 

 

仕事も恋も結婚も♡

全部よくなるのがルール!

『ミカミマリ☆クリエイティブスクール17期』

~一生愛し愛されるLovely哲学~

募集開始は10月25日AM10時~

限定5名様(先着)

 

 

 

受講ご希望の方

ご予約は下記フォームから↓

★ご予約フォーム★

一緒に人生を開花する方、

お待ちしています♡

 

 

 

 

ミカミマリ☆クリエイティブスクール

校長 Mariより