こんばんわ!

 

久しぶりにブログをアップします。

 

最後にブログアップしてから、何度かブログをアップしようと思ったのですが、

 

どういう訳かログイン出来ず諦めてたのですが。。。

 

さっき直感でもう一度トライしなさいって感じたのでトライしたら。。。

 

何とログイン出来ましたのですよね。。。。ラッキー!!でした。

 

直感に従って良かったです。

 

大雪の日に帰国してから、今はもう春になり

 

綺麗な桜の花を見れるなんてびっくりです。

 

今回1月24日に帰国してから、予期せぬ事が次々と起きました。

 

本当に予期せぬ事ばかり。。。

 

まさに2月のエネルギーの流れそのものでした。

 

もし私が、2月のエネルギーの流れを知らなかったら。。。きっとパニックになっていたと思います。

 

今回程、エネルギーの流れを詳しく勉強してて良かったとつくづく思いました。

 

起きた事全てを落ち着いて受け入れる事が出来ましたらからね。

 

予期せぬ事が起きたお陰で私の人生の中で一番驚く様なミラクルを何度も体験しました。

 

本当は、2月9日にアメリカに帰る予定をもう4回もチェンジして

 

何と5月10日迄滞在する様にしました。

 

この76日間本当に多くの事が起きて、その度に起きたミラクルを

 

クライアントさんや生徒さん達にシェア出来た事が

 

とっても嬉しかったです。

 

この様に多くのミラクルが起きると

 

エネルギーの流れとか引き寄せの法則などを誰も否定できませんからね。

 

これから少しづつチャンスが有ったら、その事をブログにアップして紹介していきたいと思います。

 

本とかインターネットで読んだのではなくて

 

全て実際に起きた事ばかりだから信じるしか無いです。

 

全てがチャンジしている今のエネルギーの流れに沿って

 

”人生今から〜” というタイトルで新しいブログをスタートしようと思ってます。

 

未だアップしてませんが、今週末迄にアップする予定です。

 

又、このブログにログイン出来たら新しいアドレスをご連絡しますね。

 

宜しくお願いします。

 

今日まで私のニューヨーク郊外生活日記のブログを読んで下さり本当に有難うございました。

 

 

感謝

TOMOYO