こんにちは!

今回私は、長崎市では無く市内から車で1時間半ぐらいの所小浜に滞在してます。

父がここに住んでいるのです。

父は、ここに疎開してたので、

小さい時の思い出が有り

いつも小浜に住みたいと言ってたのですが、

母が長崎しが良いと言って

夢が叶わなかったのですが

母が他界し後、小浜に移住しました。

私は、小さい頃来た事有りましたが、

今回来てこの土地の波動が良くてビックリ‼️

自然に囲まれた小浜が、大好きになりました。😍❤️

夕焼けがとても綺麗で

大好きなギリシャのサントリーニ島を思い出します。




温泉には、朝と夜入って毎回癒されてチャージされて最高👍

そして足湯が無料で出来て




その間私は、卵とさつまいもを蒸して毎日

作って食べてました。

こんなに美味しいさつまいも食べた事が無いくらい

卵もさつまいも美味しすぎてビックリ‼️

200円でバスケットを借りて

スーパーで卵とさつまいもを購入して

1時間ほどこの様に蒸すだけなのに

美味しい、美味しいと食べる度に

感激して口癖みたいに言ってる私😍😘😍😘

蒸した卵は、冷蔵庫に入れず

常温で食べると美味しいそうで

私も作ったらそのままテーブルに置いてました。

そこで働いてるおばあちゃんとおじいちゃんとも仲良くなって

毎日立ち寄っておしゃべりするのが

私のスケジュールみたいになってしまいました。❤️








この様に毎日を過ごしてると

バランスが取れて直感も鋭くなるのが

はっきりと分かって此処に住みたくなりました。

人もとっても優しくて

短時間の間に沢山のお友達が出来ました。

自然を愛する仲間って感じです。❤️💕

癒されます。

小浜大好きです❤️







💕❤️MUCH LOVE❤️💕