おはよう御座います。

今日の夕方無事に成田に着きました。

3年ぶりの帰国

いつも以上に帰国できた事が、とっても嬉しく感じました。❤️

今回は、成田の温泉に入ってゆっくり旅の疲れを取って長崎に行く予定にしました。♨️

やっぱり日本に帰ってきたら

温泉に絶対入っていきたいですからね。♨️

昨夜は、成田も20時過ぎ頃から

雪がちらついてビックリ‼️

今年ニューヨーク、ニュージャージーでは未だ雪が降ってないのですよね。

まさか日本に来て雪を見るとは、想像してませんでした。

夕食食べて露天風呂に入った頃には

雪が降り続けてました。

空から降ってくる雪を見ながら

温かい露天風呂に入って

私は、ずっと瞑想してました。

温泉の湯けむりと雪が混じって

なんとも言えないくらい神秘的な

エネルギーを感じました。🧙‍♀️😉

携帯電話持ってたら

写真を撮りたいくらいでした。

絶対に不思議な写真が撮れたと思います。🧙

この様な場所での瞑想は、

いつも以上に深くできて

ユニバースと凄く繋がった感じで

ずっと露天風呂に入っていたいくらいでした。😉

雪を見ながら露天風呂に入れるなんて

きっとこれが最初で最後だと思います。

本当に良い思い出になりました。

帰国直ぐにこの様な事を体験できて

テンションが上がってしまいました。😍

今回の日本滞在中、どんな体験出来るか

とっても楽しみです。💕❤️





❤️💕MUCH LOVE💕❤️