お久しぶりです。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今日は、新月

そしてチャイニーズのニューイヤーと重なり

特別な日ですね。

私は、1日中ワクワク気分です。

明日23日に3年ぶりに帰国するし

帰国の準備をやりながら

直感が、いつも以上にどんどん来て

忘れない様にメモを取っています。

2023年のエネルギーの流れそのものを体験している感じです。

やりたいと思っていた事が

自然にできる様になったり

会いたいと思っていた方から

ご連絡頂いたり

不思議な世界をエンジョイしている感じです。

勿論その様な事は、以前にも有りましたが

今年になって凄く頻繁に

そして早く起きてしまいビックリします。

そして今日の新月は。。。

私が長年、波動やヒーリングを学んだ先生から

今私が専門として力を入れている波動セラピーを

是非学びたいと連絡が有ってビックリ‼️

先生は、新しい事を学びたいとの事でした。

私は、この先生とコラボで

いつかワークショップをやりたいと思っていたので、もうワクワクしました。

この1月のエネルギーの流れは

例年の1月とは全く違うのは、知ってましたが

この新月にピッタリというくらい

スイッチがオンになって、全てが動き出し

自分でも信じられないくらいです。

今日の新月のエネルギーを上手に活用したいと思います。

私は、今月64歳になりましたが

今年は、ワイルドに自分らしく人生をめちゃくちゃエンジョイしたいと思ってます。😉❤️

人生一度きりですからね。👍

今回日本滞在中は、個人セッションのみやりますが。。。

ちょっと今回は、クライアントさんにマジカルな世界を体験して頂くために

趙ミニサイズの魔法の杖を持っていきます。🧙🧙‍♀️

私のショップに有るオリジナルのを持っていきたかったのですが、

長過ぎてスーツケースには入れなかったので

趙ミニサイズの魔法の杖をプログラムして作りました。

今日は、この杖に新月のエネルギーを

充分チャージしたので

スイッチがオンになる魔法の杖を

シェアするのがとっても楽しみです。

やっぱり今日は、特別な新月なんだと

つくづく思います。





❤️💕MUCH LOVE💕❤️