こんにちは!

昨日感謝祭が終わり

今日は、街のクリスマスパレードでした。

ラジオでもテレビでも朝からクリスマスの曲がずっと流れています。

子供たちの為のパレードで5:30〜6:30の1時間のイベントです。

バンドや消防車、パトロールカー、救急車などが

クリスマスのデコレーションで飾られて

クリスマスミュージックも流れてて

もう街中すっかりクリスマス気分👍

1か月後クリスマスですが

今日がクリスマスって感じでした。😆












大人も子供もテンション上がって楽しんでました。❤️

勿論私の孫もサンタを見ると

もう興奮して

メリークリスマスと叫んでました。😀


その上、車の中から沢山のキャンディーを

子供達に投げてプレゼントするので益々喜んでました。💕

風が吹いて寒い夜でしたが

凄い人で混雑してました。


この様なイベントを見ると

クリスマスがとっても待ち遠しいです。💕



💕❤️MUCH LOVE❤️💕