こんにちは。

昨日作った感謝祭のお弁当を朝から教会に届けに行って来ました。

教会に近づくともう沢山の人が教会の前に列を作って順番を待ってました。

寒い中、多くの高年齢者の人達や

右腕には小さな赤ちゃんを抱いて左手には幼い子供の手を繋いで食事を求めて待ってるママの姿が見えて

胸がキューンとなりました。

とにかく長い列で驚きました。




シェルターには、多くのボランティアの人達が多くの食品を区分けして準備してました。

感謝祭の食事に必要なものが各バッグに詰めてあってそれをみんなに渡すのです。

毎日200〜300人の人が来るそうです。




高齢者の人達は、料理するのも大変ですし

ホームレスの人は、勿論家が無いから料理もできません。

だから私は、お弁当をいつも作っています。

今日は、届けた瞬間棚に並べて置いたかと思うと

どんどん列に並んでた人達に手渡したので

あっという間に240人分のお弁当は無くなってしまいました。


この男性は、家族4人分のお弁当を貰ってとっても喜んでました。❤️


感謝祭の食事が出来ると私に何度も

Thank you, Thank you と言ってこの様にお弁当持ってポーズ取ってくれました。

よく見ると笑顔の彼の目には、涙が一杯で

それを見て今度は、私の方が涙目になり

とうとう涙が流れて来ました。

心からお礼を言ってくれてるのが分かり

❤️のパワーを感じました。

奥さんも何度も有難うとお礼を言って帰っていきました。




今日は、私自身お弁当をみんなに手渡す事が出来て本当に良かったです。

教会に来る殆どの人は南米人でスペイン語しか話さない人達なので

話しかけられても何を言ってるのか分かりませんでしたが

何も言わないでもお互い目を見つめ合うだけで

❤️のエネルギーを感じました。

本当に❤️のパワーは、凄いですね。

私は、ずっと涙を流してました。

実は、昨日私は、朝からずっとLOVEの波長を部屋中に流しながら

このお弁当を作りました。

だからこのお弁当には、❤️の波長が一杯詰まっているのです。👍

教会を去って直ぐに昨日手伝ってくれた摩呂子さんと

まどかさんに届けた事を報告する電話を入れたのですが

余りにも❤️パワーに感激して

涙でよく話す事が出来ませんでした。

クリスマスのお弁当も宜しくお願いしますと言われたので

次回は、今回以上に❤️を一杯お弁当に入れようと思います。

招き猫❤️パワーチームも結成し

メンバーになってお手伝いしたいと問い合わせも頂いたので

クリスマスは、もっと楽しくなりそうです。

❤️をどんどんシェアしまーす。

幸せを心から感じた1日でした。


❤️💕MUCH LOVE💕❤️