こんばんは。

来週は、感謝祭でスーパーマーケットはとても忙しい時

私も例年通り生活に困っている人達や

ホームレスの人達に感謝祭の食事を200食作る予定です。

この数日間、買い物に行きびっくりした事が有ります。

それは、卵不足‼️

デザートを作る為120個の卵が必要なのですが。。。

あのコストコに行ったらこんな感じでした。

一昨日行って又昨日行ったのですが、毎回在庫切れ

いつ再入荷するか聞いたら

いつ来るか全然わかりません

と言われました。⁉️

そして別のスーパーに行ったら

卵不足のお知らせが貼ってありました。


ここには、卵は少しでしたが有りました。

しかし。。。値段が1ダース$6近くでびっくり⁉️

以前は、$2.75だったので2倍以上になってました。

食品不足になるエネルギーが来ているのは

知ってましたが、まさかこんなに早く

それも卵とは驚いています。

これからもっと多くの品が不足する感じで心配です。

今年の感謝祭の準備いつもより大変です。


💕❤️MUCH LOVE❤️💕