おはよう御座います。

今日朝起きたら

絵本作家の摩呂子さんが

ご自分のインスタのリールにこの写真をアップされてました。


二日前に夕食後、次男のバーガーショップの前で撮った写真です。

ハートが一杯付いてて見た瞬間笑顔になった私です。❤️😍

摩呂子さんは、私と同年代ですが

ケブンとこの様にハート繋がりと書いて下さいました。

風の時代は、歳とか関係なくハート繋がりの人間関係

同じ価値観を持った人が

楽しいコミュニティーを作っていくんだよ

と私が長年お世話になってる先生方が

良く話されてた事を思い出しました。

ケブンは、摩呂子さんのプロジェクトに同感して

応援したいと喜んでます。❤️💕

勿論私もです。💪

彼のショップのお客さん達もきっと何かの形で応援してくれると思います。

風の時代は、ワクワク時代💕😍

人生今から〜って心からそう思えます。

来年64歳になっても

元気いっぱい、夢いっぱいの仲間達と

人生エンジョイしま〜す。💪💪


❤️💕MUCH LOVE💕❤️