こんばんは!

信じる人は、救われると言われますが

息子を見ていると

200%そう思います。

彼は、以前書きましたが

招き猫パワーを信じているのです。

だからニューヨークの自分のショップ

7th Street Burgerの全店舗には

必ず幾つかの招き猫が、飾られています。

数日前に急に私に


この様なテキスト送ってくる変わった子なのです。🤪

友人に何処で買えるか聞いたら早速写真撮って教えてくれたので

買いに行く予定です。



そして昨夜は、絵本作家のMarokoさんと一緒に

夕食を食べながら

彼のショップ用の猫とハンバーガーの絵を

描いて頂くようにお願いしてました。

猫がハンバーグを抱いてるイメージみたいですが

どの様な絵になるかとっても楽しみです。❤️



彼は、今月末から2週間私の父に会いに日本に行きますので

その時迄に作品が完成する様にとおっしゃって下さり

とっても喜んでました。❤️💕





今日は、雨ですか招き猫を買いに行ってきます。💪




💕❤️MUCH LOVE❤️💕