こんにちわ!

最近直感が強くなってきてる人が、どんどん増えている様に感じます。

直感は、練習する事で強くなります。

最初は、自分の直感を100%信じるのは、

難しいですが、

少しづつ練習する事で

直感は、強くなります。

そしてバランスの取れた生活を送る事も大事です。

自分のバランスが取れてないと

直感を信じる事は、難しいですからね。

勿論、自分の波動が高くなると同時に

直感も強くなっていきます。

自分の事は

1番自分が知っていますから

信じて行動すると

全てがスムーズに行きます。

風の時代は、直感を強くするのにベストの時です。

このエネルギーの流れを上手に使って

直感を強くしてくださいね。👍


💕❤️MUCH LOVE❤️💕