こんばんは。

昨夜、アメリカの中間選挙で又民主党が上院議員の多数党を維持しました。

私は、以前政治なんか全く興味有りませんでした。

しかしトランプ氏が大統領になり

アジア系の人達を批判し

差別をし始めてから

アメリカがどんどんチェンジしていくのを感じ

それから政治にとても興味を持ち始めました。

トランプ前大統領は、2020年の大統領選が

不正で有った事を根拠も無いのに言い続けて来ました。

パワーを利用して嘘を言い続けパワーを維持していました。

地の時代は、それでも問題なくパワーを維持できたと思います。

しかし去年地の時代から風の時代に変わってからは

パワーを悪用していた人や

嘘の世界でパワーを維持していた人達が

どんどん破壊されていくエネルギーが流れているので

今回の中間選挙の結果は

凄く納得出来ます。

トランプ前大統領が支持した多くの選挙候補者で

当選した人は、たった1人でした。

エネルギーの流れには、逆らう事は出来ません。


💕❤️MUCH LOVE❤️💕