こんにちは!

ハートの繋がり♥️

何とパワフルなのだろうと先週驚きました。

私は、殆どインスタなどアップしないのですが

次男と孫が仲良くハロウィンの時に

トリートを貰いに回った事をアップしたら

あるアーティストの方が、私のインスタに訪問してくださったのです。

どんなアーティストの方かと思って

その方のインスタを見に行ったら

なんとハートが一杯の作品ばかりでした。

私は、この数ヶ月教室や個人セッションする度

LOVE❤️のパワーを強調してお教えしてました。

ハート、ハートと何度も‼️

このアーティストの方の作品を見ただけで

とても癒され何とも言えない気持ちになりました。😍

夜中までずっと何回も作品を見ながら

一度原画そしてこのアーティストに会ってみたいとすぐに思いました。

この作品を描かれたアーティストは、

日本からいらしてる絵本作家の摩呂子さんで

何と11/5ー11/10まで

ニューヨークで個展を開催される事を知り

益々驚きました‼️

11/4に私のインスタに立ち寄って下さり

次の日5日からニューヨークで個展を開催されるそうで

凄いタイミングで出会えて

これは、絶対に意味があると思って

早速摩呂子さんメッセージを送りました。

主人と次男に作品を見せたら

可愛いと言って個展に一緒に行きたいと言って

昨日私と主人は、ニューヨークの個展に行ってきました。

この様に個展のお知らせが、在米日本国総領事館のウェブサイトや新聞にも載ってました。



個展の会場に行くと

部屋の空気が何とも言えないくらい素敵で

正にLOVEのエネルギーが充満してました。❤️

摩呂子さんに会えて嬉しかったです。😍

とても素敵な方でLOVEの波動を

すぐに感じました。

エンゼルみたいなエネルギーを持った方でした。








作品を見て回るだけで自然に笑顔になり

この場にずっと居たいと思いました。❤️

摩呂子さんは、Smile is love, Wa (和) is Love 

有難うの和で世界を一周と言う

世界に平和のメッセージを送る

プロジェクトをされてます。

以前ブログに書きましたが、

今のアメリカは、将来どうなるの?

と言うくらい差別や暴力、銃殺事件だらけです。

だからこそ今LOVEのエネルギーが必要だと思ってました。

それでこのプロジェクトの話を聞いて応援したいと

すぐに思いました。👍😉

その後友人と次男のケブンにも
このプロジェクトを話すとみんな応援したいと言ってくれました。👍

摩呂子さんは、他にも命の大切さを感じるワークショップもされてます。

来週又お会いしてそのワークショップのお話を聞く予定です。

LOVEの繋がりですから、出来る限り応援したいと思っています。❤️💕

息子は、摩呂子さんの猫とハートの絵がとても気に入ったみたいで

彼のバーガーショップ用にハート♥️と猫とバーガーの絵をお願いして描いていただく予定です。


今日ショップ7thstreetburgernycのインスタのリールに

この猫とハートの写真を載せて、

摩呂子さんの作品を紹介してました。

来週火曜日にその件についての打ち合わせをするので

どの様な作品が出来るか今からとても楽しみです。❤️

個展の会場では、エレクトーン演奏家の高橋亜紀子さんが、素敵な曲を演奏してくださいました。


本当に心も身体も癒されて素敵な1日になりました。😍

幸せ一杯って感じでした。❤️💕❤️💕


💕❤️MUCH LOVE❤️💕