おはよう御座います。

最近私は、ドライフルーツ作りで忙しくしています。

ドライフルーツと言っても普通のドライフルーツを作っているのでは有りません。

私が作るのは、全てエネルギー、クライアントさんに必要な波長をプログラムした物です。

この世の全ては、エネルギー

だから波動の高いものを食べる事で

自分の波動も上がりますからね。👍

33年間、エネルギーに関する仕事をやって来て

つくづくそう思います。❤️

材料に使うフルーツは

勿論全てオーガニックです。🤲🏻







時期によって違いますが、

オレンジ、バナナ、アップル、梨、ストロベリー、イチジクなどです。



11時間後この様にドライフルーツが出来ます。





出来上がったドライフルーツを袋に詰めて

各クライアントさんに必要な波長を

今度は、特別な機械を使って色々とプログラムします。

今日のクライアントさんは、

心配性で

自信が無くて

いつも不安な方なのです。

だからグラウディングして

自分に自信を持ち

気持ちをしっかり持って

バランスが取れる様な波長を

沢山入れてプログラムしました。


波長をプログラムすると

ちゃんとこの様にパワフルな光が寄って来ます。👍😉



来月も沢山の方々から

カスタマイズのドライフルーツのオーダーを頂いているので、頑張って作ります。💪

今は、全てがどんどんチェンジしている時なので

私も新しいやり方で

クライアントさん達の波長を上げるお手伝いをやっていきたいと思います。🙏💕❤️


💕❤️MUCH LOVE❤️💕