こんにちは!

昨日は、友人の80歳のバースデーパーティーに行って来ました。

とっても素敵な娘さんのガーデンでのブランチパーティーでした。




綺麗なお花がテーブルの上に沢山飾って有りました。

テーブルセッティングもとっても素敵でした。

ナプキンも勿論花のデザイン🌸



人気のケータリング会社のブランチは、アボカドトースト、スフレ、スモークサーモンとほうれん草とストロベリーサラダでとっても美味しかったです。💕


バースデーガールの友人は、とってもチャーミングな人なんですよ。❤️💕

食事中に短いスピーチをしてとっても喜んでいました。


食事の後は、バースデーケーキの代わりに出て来たデザート

80歳と書いてあるクッキー付きでびっくり‼️






みんなで美味しいデザートを食べながらお喋りしてあっという間にパーティーは、終わりました。

帰る時にクッキーとマカロンそしてテーブルの上の花をお土産にもらって来ました。

クッキーとマカロンは、好きなだけこの可愛いシールの付いた箱に各自入れました。

勿論シールは、バースデーガールの小さい時の写真❤️

80歳のバースデーパーティー、とっても素敵でした。

これからも健康で長生きして貰いたいです。🥰







💕❤️MUCH LOVE❤️💕