こんばんは!

Garden to table

これが私の夢でした。

自給自足の生活を

ニューヨーク郊外で楽しみたいと思って

去年から本格的に野菜作りを始めました。

以前からもやってましたが、

今はみみず君も育て200%のオーガニック栽培やってます。


全ての野菜は

オーガニックの種から育て

コンポスト、ボカシでできた土

そしてみみず堆肥を使って栽培してます。

みみず君を育てる事で栄養満点の土が出来るのです。

詳しい事は、また別の時に書きます。

この様に200%オーガニックで育てた野菜は

やはり味が違うと

私が育てた野菜を食べた友人達が言ってます。

オーガニックの野菜作りは

本当に手間がかかります。

でも栄養たっぷりの野菜を食べたいから

頑張って栽培しています。

もう寒くなってきたので

今出来てる野菜を昨日全て収穫しました。

プチトマトは、こんなに一杯収穫


グリーンのトマトは、バナナとアップルを入れた箱に入れて紙に包んで入れとくと

直ぐに赤くなるのでその準備もやってあっという間に1日が終わりました。


サラダやスムージーに入れるグリーンも虫が食べない様にネットでカバーして育ててます。



オーガニックの野菜作りは、私の一番の楽しみです。❤️


💕❤️MUCH LOVE❤️💕