お久しぶりです。

あっという間に8月も中旬!

アメリカでは、本当に色んな事が起きてます。

それも起きる事全てが

今のエネルギーの流れにピッタリな事だらけです。

タイミングも

全て計画された様に。。。

エネルギーの流れを学び始めて

今年で33年目ですが

今程、見えないエネルギーのパワフルさを

実感したのは初めてです。

長年エネルギーの流れを学んでいらっしゃる

生徒さん達やクライアントさん達からも

毎日の様に最近の出来事全てが

正に今のエネルギーの流れそのもので

凄く納得出来ると連絡が来ます。

やはり、エネルギーの流れに反すると

全てが空回りしますからね。

エネルギーの流れに上手に乗ると

上手く行きます。

エネルギーは、どんどん変化してるので

色んな事を良く見極める事が大事です。

アインシュタインの

この世の全ては、エネルギー

と言う言葉が毎日の様に頭に浮かびます。

私の人生は、エネルギーの流れを学び始めてから

どんどん変わりました。

エネルギーの流れを知る事で

心の準備が出来て

周りで色んな事が起きても

動揺しなくなりました。

そして今程。。。

もっとエネルギーの流れを学びたいと思った事は

有りません。

今後アメリカがどうなるか。。。。



💗💚TOMOYO 💚💗