こんばんは!

ボビーブラウンの新しいコスメブランドJones Road

のショップに行ってきました。

場所は、ニュージャージー州のモントクレア

私が住んでる街です。

以前ボビーブラウンのショップが有ったのですが、数年前にクローズしました。

そして去年11月にこの新しいコスメブランドのショップをオープン






以前のボビーブラウンのスタジオの1/15のサイズ

小さくてビックリ‼️

お客さんは、6人しか入れないので忙しい時には、外で順番待ち

メークアップアーティストの年齢も幅広く印象的でした。

アーティストは、全員白のトレーナーにジーンズ姿

正にボビーブラウンスタイルって感じでシンプル

飾りっ気が無くて私は、大好き❤

私は、モントクレアに有ったGapでジーンズを購入してるボビーブラウンを2回見た事が有るのです。

だからメークアップアーティストがこの様なスタイルをしてるのは、納得👍😉

私は、メイクには殆どと言っていいくらい興味無いですが、ガーデニングするので日焼け止め用のファンデーションでもしないと肌がやばいかと思ってファンデーションを買いに行ったのです。

しかし、残念ながら日焼け止め用のファンデーションは有りませんでしたが、

ファンデーションを少し塗るだけで余りにも自然的に
仕上がってビックリ‼️

早速購入しました。


ヘラで少しファンデーションを顎、額、両頬に付けてこのブラシで伸ばすだけ!

1分で出来ます。

このブラシが一番気に入ったのですが、イタリア製でとにかく使いやすいです。

1分でメークアップ出来てそれも塗った感じがせず

自然に仕上がります。

シンプル過ぎて驚きです‼️

今迄のボビーブラウンブランドのコスメとは違い

全てが素朴

ショップもですが、パッケージもブラウンペーパー



ボビーブラウンは、高級感の有ったブランドから

シンプルで手頃な価格のコスメブランドを作り

風の時代のエネルギーを良く知ってる人なんだと思いました。👍😉

私の友人達もこの新しいコスメブランドにチェンジして毎日ファンデーション使って超気に入ってます。💗🥰

私も大好き💕❤💕


💚💗MUCH LOVE💗💚