こんばんは。

銃殺事件が起こる度に毎回ニュースで

銃の売上が上がったと報道されます。

自分を守る為に銃を持つ事が大事だと考えている人達

銃を購入するには

州によって年齢や身元チェックなどをする必要が有るのですが。。。

テキサス州は、数年前に銃を購入する年齢を上げるどころか下げました。

高校生が銃殺事件を起こすケースが増えても

年齢を下げるという考え方は、理解に苦しみます。

前回起きた銃殺事件の犯人は、

16歳の誕生日に両親から銃をプレゼントとしてもらったそうです。

16歳‼️

銃をプレゼントする親の考え方も私には、理解出来ません。

その結果凄い銃殺事件を起こしたのですからね。

銃を簡単に手に入れる事が出来るから

銃殺事件も起こりやすいと思いますが

自分を守る為に銃は、必要と考える人が多いのですよね。

銃に関する件は、残念ながら。。。

政治と深く関連しているから簡単には変わる事が無いと思います。

安全に住めるアメリカを今は、望むばかりです。


💗💚MUCH LOVE💚💗