こんばんは!

パワースポットと言われているアリゾナ州のセドナ

私には、35年間そこに住んでヨガを教えたりクリスタルのショップのオーナーの友人が数人いるのですが

セドナのエネルギーがどんどん変わってきていると心配してます。

観光客が増えて

以前みたいにスピリチュアルなエネルギーを感じなくなったと言ってます。

セドナに来る観光客の為に多くの家ががAibnbに変わり、家賃が高くなり長年住んでる住民達が住めなくなり困っているそうです。

利益目的だから土地の波動も変わるのは、当たり前だと言ってます。

昔のセドナのエネルギーが恋しいと嘆いてます。

多くの観光客が来ると

色んな人達のエネルギーがそこの地に残りますから

昔みたいにピュアな物では無いですよね。

パワースポットを探すよりは

自分の住んでる場所の波動を上げる事が大事だよと

友人達が私にアドバイスしてくれたのですが

私もそう思います。

土地の波動を上げると全てが変わりますからね。

私は、それを専門としているので

33年間色んな経験をして実感してます。

私の家と庭の波動を上げるために

どの位多くの事をやっているか‼️

私がやってる事を知ったら

みんなビックリします‼️

勿論多くのエネルギーグッズ使ってますから

お金もかけてますが

家族全員の波動が上がってハッピーになる為の投資は

私に取っては、価値が有ります。

住む環境は、大事👍

これからももっと家の波動を上げ

自分の家をパワースポットにする為に

ベテランの土地鑑定専門の先生達から

多くの事を学びたいと思います。😉👍





💗💚MUCH LOVE💚💗