こんにちは!

明日は、夏至

この日を目指して私のクライアントさんや生徒さん達が。。。

スイッチが入ったみたいに

思い切って自分の夢に向かって行動しています。👍

今迄の考え方を全てチェンジして

これ以上自分にプラスにならない物や

考え方を手放し

人間関係もクリアにして

何か信じられない程のスピードで

前進しています。👍💪🤲🏻

この仕事をスタートして33年目ですが、

こんなに多くの人達が

輝いて前進してる姿を見るのは、初めてです。

みんな今の風のエネルギーを心で感じているからだと思います。

やはり、宇宙のエネルギーは凄い💪

エネルギーの波に上手に乗ると。。。

人生は、無理をせず変わっていきますからね。

もう考えている暇は無い‼️

行動するのみです。

自分らしく〜です。💗💚

尚、毎月波長セラピーファイルをオーダーされていらっしゃるクライアントさん達には、夏至用の特別のファイルをプレゼント致します。

フォーカスして思い切って行動できる様に!

楽しみにしててください。🤲🏻


💚💗MUCH LOVE💗💚