こんばんは!

最近アメリカ国内を飛行機で旅行するのが、大変になってます。

キャンセルばかり‼️

私も先週飛行機に乗りましたが

予約してた飛行機がキャンセルになって1泊飛行場の近くのホテルに滞在し

次の日の朝の飛行機で帰ってきました。

私の友人達も出張に行き

飛行機がキャンセルになって

6時間から9時間飛行場で次の飛行機に乗るため

ずっと待ってたそうです。

中には2回も続けてキャンセルになって大変だった人もいます。

そして何と驚く事に。。。

ニューワークから成田迄の国際線ユナイテッドの直行便が。。。

キャンセルになり、ビックリ‼️

キャンセルというか無くなったのです。😱😆

だから日本に帰国する時は、

ニューヨークのJFKの飛行場に行かないといけなくなりました。

飛行機を予約してても

キャンセルが当たり前だと思わないと。。。

とみんなで言ってます。

旅行するのが大変になってます。


💚💗LOVE MUCH💗💚