こんばんは!

久しぶりにブログをアップするので、何から書いたら良いか迷ってしまいます。

最後にアップしてから色んな事が、私や周りの人の人生に起きて正に今のエネルギーそのものを実感しました。

5月は、エンディングの波動が強かったから知人15人、
そして私の義理の姉も76歳で亡くなりました。

離婚や別れたカップルも8組

私は、波動を専門にしてる仕事だから、色んな方々からその様なお知らせを頂いた時

やっぱり。。。と言う感じでしたが、

周りの人達はもう驚いてました。

それと同時に新しい誕生も!!

私事ですが、2人目の孫が産まれました。

女の子でARIAと言います。


人生のサイクルを感じた5月でした。

宇宙のエネルギーの流れを学べば学ぶ程

驚く事ばかりです。

私は先週1週間、50年以上波長とエネルギーワークの仕事をされているベテランの35人の先生方から色んな事を学んできました。

この仕事をやって33年目ですが。。。

もう驚く事ばかり😱

嘘でしょう?

と言う言葉を何度言ったことか😉

インターネットや本では学べない事ばかり学べました。

先生方の経験から得た知恵ばかり👍

私は、いつもその様な事を学びたいと願っているので

私の人生の宝になりました。🙏

人生は深い

そして毎日が学びですね。

この様な事を学べて63年間生きてて良かったと心から思った1週間でした。🙏

これから私がやりたい事が、はっきりと見えました。

出逢いで人生は変わる

正にそうですね。😊

今月は、人生のターニングポイント

納得する事ばかりです。



💗💚MUCH LOVE💚❤️