お久しぶりです。

あっという間に4月になって春らしい天気になってきました。

全てが新しくスタートしている感じと言いたいのですが。。。

最後にブログをアップしてから

私の数人の知人の人生に

考えられないぐらい凄い試練が来て

その人達のヘルプをして忙しくしてました。

ユニバースってここまでレッスンを送るのって感じです。

一言で言うと。。。

怖いです。

この仕事をやり始めてて32年経ちますが。。。

こんなに凄い試練をユニバースは送ってくるのだとビックリ‼️

自分の人生をみつめ直し

心と頭をオープンにして

感謝する気持ちを忘れず

新しい人生をクリエイトする事の大事さを

私自身今回とても学びました。

今の時期がどういう意味かを

自覚する必要が有ると思います。

風の時代をエンジョイしたかったら

やるべき事は、やらないと。。。いけません。

今をしっかりと生きたいですね。🙏💚💗


💚💗MUCH LOVE💗💚