こんばんは!

最近ニューヨークの治安がかなり悪くなってきてます。

先週は、4日続けてナイフで刺された人が6人

そして数週間前は、アジア系の女性が、地下鉄待ってたら後ろから押されて線路に落ちて死亡しました。

アジア系の人が狙われ怖いです。

パンデミック前は、ニューヨークによく行って

地下鉄で色んな所を回ってましたが。。。

この2年間ニューヨークに行ったのは

たったの4回

主人や友人が運転してくれたので安全でした。

以前みたいにひとりでニューヨークを歩いたり

地下鉄に乗れないのが残念です。

ちょっと怖い感じです。

私のニューヨークに住んでる友人も

地下鉄には乗らなくなったと言ってます。

次男がニューヨークのEast Volkageで

“7th Street Burger”と言うハンバーガーショップをやっているので

時々行って食べたいのですが。。。



今は、我慢してます。🤣

早く治安が良くなって欲しいです。


💗💚MUCH LOVE💚💗

💗💗💗
💚💚💚💚💚💚
💕💕💕💕💕💕💕💕💕