おはようございます!

口癖って凄いパワーを持ってるいると思います。

何気なく言ってる口癖

でも自分が発した口癖通りに

人生は、不思議なくらいそうなって行きます。

良い方にも悪い方にもです。

私の数十年の友人は

“ I do not have enough money’

といつも言っているから

知り合って25年になりますが

毎回会う度にお金が無くてどうしようと悩み嘆いています。

お金が無いと言わない方が良いよ

と私が言ったら一瞬だけ辞めますが

普段は、口癖で毎日言ってるそうです。

ネガティブな口癖は、本当に意識して言わない様にしないと。。。

ネガティブなエネルギーを引き寄せます。

それとは逆に悩みや事が上手くいかない時

人生成るようになる👍

ここからベストが起きる👍

大丈夫、大丈夫👍

などのポジティブな口癖を言えば

その様に全てが動き始めるんですよね。

私も30年前数人の先生達からこの方法を学び

あの当時悩んでた事が、本当に嘘みたいに状況が変わって

良い方へチェンジして驚いた事を今でもハッキリと覚えています。

だから今でもずっと言い続けています。🤗

意識してポジティブな口癖を言う様にするだけで

人生は、変わりますからね。💗❤️💚

人生今から〜です。👍

今日も素敵な1日をお過ごしください💕


💗💚MUCH LOVE💚💗