こんにちは!

自分らしく生きる事が大事な風の時代

多くの人が転職して新しい人生を送っています。

私がお世話になってた弁護士さんも

今は、転職して小さな頃からの夢だったパイロットになって世界中を飛んでるそうです。

その話を聞いて私は、びっくりしました。‼️

弁護士として成功してる方だったので

何故辞めたのだろうと尋ねたら。。。

弁護士としてずっと働いて出世したけれど

いつも何か自分の人生に満足しなかったそうです。

小さい頃の夢が心に残ってて

いつかパイロットになろうとこの数年考えていたそうです。

パンデミックが起きて

人生いつ何が起きるか分からない

やりたい事を出来る時にしなければ

一生後悔する

と思って弁護士の仕事を辞め

パイロットになる決意をしたそうです。

パンデミック以前からパイロットになる為の勉強は少しづつやってたそうです。

あっという間に全てがチェンジして

今は、夢が叶い好きな仕事に就いて

一番幸せだそうです。



💗💚MUCH LOVE💚💗