こんにちは!

エヤーフライヤーの事は、数年前から知ってましたが

キッチンのカウンターの上には、

フードプロセッサー、ジューサー、炊飯器、オーブントースターなどを置いているので

これ以上もう置く場所が無いと購入するのを諦めていました。

でもエアーフライヤーを使ってる友人達が、

こんなに便利な物は無い👍

と何度も言って来たので、3週間前に購入しました。


コストコに行った時見つけたんです。

値段も手頃でビックリ‼️

私が購入しようと思っていたのと比べると半分以下でした。

早速魚やチキンを入れて料理すると

あっという間に美味しく出来上がり

又ビックリ‼️

今までは、主人と私の分のチキンを

大きなオーブンに入れて焼いてましたが

このエヤーフライヤーは、コンパクトで

早く料理が出来て片付けも簡単‼️

パンも綺麗に焼けるので

以前使ってたトースターオーブンは、処分しました。

スイートポテトもしっとり美味しく焼けて

私は、大好きだから毎日食べてます。😉


写真を撮るのを忘れたので写真は有りませんが、

冷凍の海老の天ぷらを焼くとカリッと焼けて驚きました。

マフィンも今は、オーブンを使わず

この様にエヤーフライヤーの中に入れて13分焼くだけです。




するとこの様に焼き上がります。


オートミール、チアシード、クランベリーとアーモンドが入ったヘルシーなマフィンが、あっという間に出来るので私の朝食は、最近こればかりです。



週に5日は、エヤーフライヤーを使って料理してます。

ステーキもフライドチキンも作れてとっても便利です。

その上、油を使わないから身体にも良いし超気に入ってます。

沢山美味しそうなエヤーフライヤーレシピを見つけたので、

新しい料理を作るのが楽しみです。❤️💕


💗💚MUCH LOVE💚💗