こんにちは!

あっという間に1月も終わりですね。

私は、旧正月に向けてこの数日頑張って断捨離やってます。

丁度この数日ニューヨーク、ニュージャージーは凄い寒波で大雪だったので外出出来ずピッタリのタイミングでした。

身の回りをスッキリすると頭もスッキリするから

力が入って昨日は、朝早くから夜中2時まで頑張りました。

部屋の波動も違っていくのがはっきりと分かり

やり甲斐が有ります。👍

住む環境って本当に大事だと思います。

物が一杯有ってごちゃごちゃしてる

重い波動の部屋で仕事をするのと

スッキリした軽い波動の部屋で仕事をするのとでは

仕事の効率も違いますからね。

今年は、やりたい事が沢山有って

アイディアが色々出てきているのですが

余りにも有りすぎて

選択するのも大変

だから今は、良く見極めてアイディアも断捨離やってます。

物だけで無く全ての面で断捨離をする事で

気持ちがとっても軽くなりました。

波動が軽くなるとエネルギーが回り

全てがチェンジしますからね。

明日も1日断捨離頑張りま〜す😉


💗💚MUCH LOVE💚💗