こんにちは!

今日は、寒くて寒くて寒さが骨身にしみる感じでした。

この様な日には、私はジューシーなハンバーガーを食べたくなります。

肉はやはりカロリーが高いので食べると身体が温まる感じがいつもするんですよね。

スープとかも勿論寒い日にはピッタリですが。。。

肉を食べるともっと身体が温まり急に元気になるんです。👍

私、ハンバーガー大好きだから❤️

本当は、ニューヨークの息子のショップに行って

食べたいのですが。。。

ニュージャージーからニューヨークのEast Village に行くには、時間がかかり過ぎるから残念ながら勿論行きません。



だからインスタのハンバーガーの写真を見ながら

食べた時の事を想像しています。🍔



💗💚MuCH LOVE💚💗