こんにちは。

1週間前に3回目のワクチン、ブースターショットを接種しました。

私の周りの殆どの友人達は、去年接種してたのですが

私は、エネルギーアタックにあって

体調不良だったので体調が戻る迄待ってました。

ブースターショットを接種後、

高熱が出る人が多いと言われてますが、私はラッキーな事に出ませんでした。

でも接種した腕が痛くて夜は、良く眠れませんでした。

次の日は、ちょっと身体も怠く感じ頭痛がちょっとあった感じでした。

3日後は、体調も普通に戻り問題有りませんでした。

ブースターショットを接種した記録は、ちゃんとこのカードに記入されてました。


先週の土曜日、友達が寿司安田ニューヨークでも私のバースデー会をしてくれました。

ニューヨークのレストランは、ワクチン接種をして無いと入れないのは知ってましたが、

寿司安田でも、勿論ワクチン接種カードとIDをちゃんとチェックされました。

ニュージャージーは、未だその様なシステムやってないので初めての経験でした。

ニューヨークのレストランの中には、

ブースターショットを接種してないと入れ無いレストランもあるそうです。

ニュージャージーより厳しくてびっくり‼️

お陰様で美味しいお寿司を食べる事が出来ました。





久しぶりのニューヨークは、とっても素敵でした。





💗💚MUCH LOVE💚💗