おはよう御座います。

今日朝起きて裏庭を見ると。。。

ブルーの丸い光が飛んでました。

私のガーデンは、マジカルガーデンとして知られているのですが。。。

こんなにハッキリとブルーの光が見えたのは、久しぶり!💗








ブルーの色は、エンゼルの色

色んな形に変化してガーデンをチェックしている感じでした。

ガーデンにエンゼルが来てくれているんだと思うと

朝からテンション上がって

クライアントさん達の波長セラピーファイルを

ブルーの光を見ながら制作しました。👍

ニュージャージーは、2日前はマイナス10度の寒さで未だ雪が積もっています。

そしてこの週末は,何とマイナス14度近くになりそうなんです。

寒いと大好きなガーデニングが外で出来ないのが残念なのですが。。。

今私は春のガーデンの計画を立てて

実は、昨日沢山もう沢山春に植えたい花や野菜の種を買って

新しい植木鉢も買い揃えたんです。😉

昨夜は、寝る前もガーデンの事をずっと考えてて

ワクワクしてました。💗💚

そして朝起きたらエンゼル達がガーデンに遊びに来てくれて。。。

やっぱり思いは繋がるんだとハッピーになったんです。

ワクワク気分で今日もスタート出来て

全てに感謝って感じです。🙏💗💚

全てはエネルギー

地球を大切にする気持ちを込めて

今年はガーデニングエンジョイしようと思います。

春が待ち遠しいです。🥰


💗💚MUCH LOVE💚💗