こんにちは!

マイペースで自分らしく生きる事を望んでいる人が増えている感じです。

好きでもない仕事をしてた人達や

他人の目を気にして自分の気持ちを無視して生きていた人達が

どんどん目覚め始め

本当の意味での幸せを求めている感じです。👍

アメリカ全米で去年の11月に仕事を辞めた人。。。

何と450万人

考えられますか‼️

その中には、高級取りの人達も居てびっくり。

私の住んでる街モントクレアにも25年間弁護士だった女性が

弁護士の仕事を辞めて

何とキャンドルバーを去年オープンしました。

自分の好きな香りのキャンドルを作るショップなんです。

数年前にバケーションで行ったノースカロライナ州で見つけたキャンドルバー

そのショップに入った時

自分の好きな香りのオリジナルのキャンドルを作って

それで癒されるなんて

何て素敵なんだろうと思ったそうです。

モントクレアの街には、ニューヨークに通勤している

人が多数できっとストレスも多いはずだし

きっとこの様なショップを求めている人達は

絶対に居る。。。と感じたそうなのです。

このベテランの弁護士は、以前から香りが大好きで

やっと自分の好きな事を仕事として出来ると喜んでました。

それプラスご主人と子供さん達家族全員

このキャンドルバーで働いてサポートしてくれてるそうです。💕

マイペースで自分らしく生きる事を選択すると

今のエネルギーに乗って

全てがスムーズに進みますね。👍

今は、もう型にはまった考え方や

世間体を気にする事を手放して

マイペースで自分らしく生きる時❗️

自分を見つめ直して

新しい自分をクリエイトするチャンスです。

人生今から〜ですよ。🤲🏻😉


💚💗MUCH LOVE 💗💚