こんにちは!

最近時間が過ぎるのがとても早く感じます。

歳を取るにつれて時間が過ぎるのが早く感じるとよく言われますが。。。

正に同感です。

1月は、私の家族3人の誕生日もあってとくにこの時期になるとそう感じます。

主人も今月4日で70歳になりました。



学生結婚した時の事が、嘘の様です。

主人は、28歳の大学院生だったんですよね。

それが。。。もう70歳のおじいちゃんになってしまいました。😉

去年のクリスマスイブは、私達の41年目の結婚記念日だったのですが。。。

主人は、風邪引いて熱が出て寝込んでました。🤣

次は金婚式目指そうって言ったのですが。。。

やはり歳には勝てません。🤣

時間が過ぎるのが早過ぎると本当にそう感じています。

私も今月63歳になるし、自分でも驚きます。

歳は只のナンバーとアメリカ人は言いますが、

この歳になると人生というものを本当に見つめ直して

残りの人生をどの様に過ごそうかと考えます。

私は、勿論これからも好きな仕事をずっと続けていきたいと思っています。

それと孫と過ごす時間を増やして

私が好きなガーデニングやクッキング

そしてエネルギーワークや波長セラピーなどを教えたいです。

私が人生で学んだ事を孫には、沢山シェアして残してあげたいとそういつも思います。

それで特別のノートを買って今書いているんです。


このノートは、孫がグランマにプレゼントして色んな事を書いてもらう様になっているのですが

私の孫は、未だ小さいから私が自分で買って書き始めています。

今年の5月には、2人目の孫も生まれる予定なので2人の孫の為に色んな事を書いて残そうと張り切って書いています。💕

人生短いと感じてますが、時間を効率よく使ってエンジョイしたいです。💚💗

人生今から〜💚💗