おはよう御座います。

先週土曜日は、ズンバのクリスマスパーティーでした。

私もやっと体調が回復したので参加してきました。

今回は、大きなジムのスペースで4人の先生がコラボしての企画👍

もう面白くて楽しくて75分間休まずみんなで踊り続けました。💪



音楽が流れ始めると

みんなのりに乗って踊り出して

先生達もいつも以上にテンション上がって

最高に楽しかったです。❤️💕

クリスマス雰囲気がスペース中に充満してました。

サンタクロースも来て一緒に踊ったのですが

踊るのに夢中で写真撮るのを忘れました。🤣

参加者の80%は、ラテン系の人達だから

その人達の踊りを見てるだけでうっとり👁👀

情熱的でセクシーで

何とも言えないぐらい素敵でした。😍

笑いが絶えず

正にアメリカのクリスマスパーティーって感じでした。

楽しい事をみんなで一緒にやって

ホリデーを思いっきりエンジョイ出来たズンバクリスマスパーティーでした。🎉🥳🧑‍🎄



💕❤️Much Love❤️💕