こんにちは!

今日数人の知人から

エネルギーアッタックされたと連絡が有りました。

正に私が体験した様なケースです。

身体が何とも言えないくらい疲れ果て

自分の身体では無い感覚

私程強烈では無かったみたいですが

とにかく今迄経験した事が無い様な事が

色んな人に起きてます。

ひとりの方は、鍼の先生ですが

普通の鍼の先生とは違って

エネルギーにとっても敏感な人で

ある患者さんのケアをしてから

自分の身体と波動が変になってしまったそうです。

後1人の方は、私の友人が27年間ヒーリングを学んでる先生

この先生も2週間ほど前ある人に出会ってから

体調が崩れ

エネルギーがどんどん吸われてだるくてどうする事も出来なくなったそうです。

体力が無くなり自分の身体では無くなったとの事です。

とにかく今は、色んな事が起きてるので

充分に気をつけて人と付き合わないと

大変な事になります。

これからもっとこの様なケースは増えるので

見極めないと危険です。

今迄経験した事が無い様な事が起きるエネルギーだらけですからね。

もう何が起きてもびっくりしません‼️

直感を働かせて

毎日の行動に気をつける必要が有りますね。


❤️💕Much love 💕❤️