こんにちは。

久しぶりにブログアップします。

最後にブログを書いてから色んな事が有りました。

この仕事32年間やってますが、

今回強烈なエネルギーアッタックを受けて

凄い経験をしました。

嘘の様な本当の話です。

体験しないとこの強烈さは、絶対に分からないと思います。

人生で初めて昏睡状態になるかもと思ったぐらいでした。

そして死ぬってこの様な事かとそこまで思いましたからね。

エネルギーは怖い

スピリチュアルな事は、良く見極めないと

特に今は恐ろしいですよ。

此処では詳しい事は書けませんが

とにかく皆さん充分に気をつけてくださいね。

この50日間本当に大変でしたが

これを経験した事で

素晴らしい本物の先生方と出会い

沢山の事を学びました。

偽物と本物の違いがはっきり分かり

私自身の直感も以前以上に強くなりました。

今はユニバースに感謝しています。🙏❤️

だってこの様な経験をしないと

どの位エネルギーというものがパワフルな物か分かりませんでしたからね。

人生毎日が学びですね。

古い自分が死んで

今は、新しい自分が生まれた様な感覚です。

それだけ凄い体験をしました。

今起きる事は、全て必然的な事ばかり

だから今回のインシデントを受け入れて

此処から何を学ぶべきか

時間をかけて考えました。

人生色々。。。有りますね。



❤️💕MUCH LOVE💕❤️