こんばんは。

私は仕事上いつも自分の波動をチェックしています。

自分自身の波動が低いと人の波動を上げる事は出来ませんからね。

32年間波動を上げる方法を150人以上の先生達から学んできました。

今思う事は。。。

自分がワクワクする事をやると自然に波動も上がると言うことです。

波動を上げたかったら好きな事をどん自分の人生に取り入れるだけ!👍👍

シンプルなんですよね。

深く考えない事が大切❤️

今の私は、毎日朝起きてウインターソーイングした種が新芽を出しているかチェックするのですが、

それをやると私の波動は完全に上がります。👍

ワクワクする事をやるからです。❤️💕






波動は瞬間でチェンジします。

この様に楽しい事をやると波動は上がりますが、その逆で嫌な事が有ると。。。

波動は、一瞬にして下がります。

自分の波動を維持したかったら何かワクワクする事をまずは探す事です。

そしてそれを定期的にやっていくと自然に維持する事が出来ます。

ワクワク探しをお勧めします。❤️💕


💕🐝BEE POSITIVE🐝💕