こんばんは。

私は毎月タオカードの教室をオンラインで教えています。

今月も多くの方が参加されてとても盛り上がりました。

タオカードを学ぶには、時間がかかります。

しかし。。。

学べば学ぶ程メッセージはクリアでパワフルになるので皆さん定期的に学ばれています。

私もどのくらいこのカードから助けられたか。。。

明確で深いメッセージが出ると

今直面している問題を違う角度から見る事が出来ます。

当たる、当たらないとかの世界では無いのです。

占いでは有りません。

今学ぶべき人生のレッスンがはっきり分かります。

それを如何にクリアにするか

タオのマスター達からのメッセージですから

パワフルです。

老子の教えを元にマスターからの知恵がこのタオカードなのです。







教室では、毎回不思議なほど皆さん同じカードが何度も出てきます。

今回も45枚あるカードの中から

参加者全員に4枚のカードが続けて出てきました。







もう皆さん興奮して大変でした。

でも今のエネルギーに乗る為に必要なカードばかりで驚かれてました。

私も毎日朝からカードからメッセージもらっています。

見えない力を利用して風の時代をエンジョイしたいと思います。

タオカード教室のオンライン教室を増やす予定でこれからとっても楽しみです。


💕🐝BEE POSITIVE🐝💕