こんばんは。

過去の心の傷が又色んな形で表面化して悩んでる人とよく出逢います。

正に今のエネルギーの流れって感じですね。

新しい風の時代を上手く生きるには

過去の事をリリースして

自分をしっかりと癒す必要がありますからね。

以前とは全く違う波動の中で生きていく為に

やるべき事をユニバースが教えてくれているから

深い心の傷が又浮かび上がっていると思います。

過去は過去

今からをいかに生きるかが大切です。

風の時代は、自分らしく偽りなく生きれる時代

人の目を気にする必要もないですからね。

自由に生きれる素晴らしい時代

だからこの様に素晴らしい時代を生きる準備として

未だ心に残っている傷を癒すと

新しい自分になってエンジョイ出来ます。

しっかりと自分を癒して

新しい人生をクリエイトして貰いたいです。

人生今から〜ですよ。❤️👍💕


💕🐝BEE PISITIVE🐝💕