こんにちは!

今日は1日中色んな方々と話すチャンスがあって凄く刺激を受けました。

成る程〜こんな考え方ややり方が有るんだと

新しいアイディアを沢山頂きました。

全てがフレッシュに感じ

皆さん、惜しみなく多くの経験から学ばれた知恵をシェアしてくださり

本当に良い学びの1日でした。💕

この様な方々と出逢う事で

人生が自然体でどんどんチェンジしていく感じがしました。

今日皆さんから頂いた新しいアイディアを取り入れて

今から色んな事にチャレンジして行きたいと思います。

シンプルにその様な事を想像するだけで

私は1日中ワクワクしてました。😊

やっぱりぬるま湯に浸かっていたら

人生はチェンジできませんからね。

これからもこの様に刺激を受ける機会を増やして

自分の考え方や生き方をその度に見直し

自分らしい人生をクリエイトしたいです。

風の時代をエンジョイする為にも

刺激を受ける事ってとっても大切だとつくづく思った1日でした。❤️


💕🐝BEE POSITIVE🐝💕