こんにちは!

今日のニュージャージー州はとても寒くて大変!

マイナス4度でしたが、風が吹いてたのでかなり寒く感じました。

多分マイナス10度ぐらいでしょうか?

でも今日は万華とだったからどうしても自然から沢山エネルギーを貰いたくて

いつもの様に散歩に行ってきました。

とても厚い手袋して45分間歩いていたら

手がカチカチになって感覚が無くなってびっくり‼️

歩いていたら綺麗で大きな太陽が見えたので

写真撮ろうと思って携帯触っても

手の感覚が無くて

写真撮るのも一苦労でした。

でも今日は満月で特別だったから

ガタガタ震えながらも

太陽の写真を撮ってみました。

手袋を寒かったけれど取り外し写真を撮ったら

凄い写真が撮れて

嬉しくなってどんどん撮りたくなりました。


太陽がいつも以上に神秘的で

寒かったけれど立ったまま5分間ぐらい瞑想しました。

こんな寒い日に外で瞑想したのは、初めてでした。

終わった後は足の感覚と指先の感覚が全然無くて

歩いて家に帰れるかな?とちょっと心配になりましたが。。。


その後このエネルギーがどんどん私の方に向かってくる感じでもうびっくり。😱😱

初めての経験でした。

これ程今日の満月のエネルギーは凄いと実感しました。😵

勿論沢山お願い事もしましたが、

同時に多くの事をリリースしました。

寒いから今夜は満月もはっきりと見えました。👀

周りの雲がとっても神秘的でした。🧙‍♂️




明日の朝は風が強くて気温は何とマイナス18度になる予報です。

全てが何故か凄過ぎる感じです。

やっぱり満月の日のエネルギーはパワフルですね。👍


💕🐝BEE POSITIVE🐝💕