こんにちは!

去年の末から私は。。。

“ジョイ、ジョイ、ジョイ”

と唱えているんです。

風の時代は、自分がワクワクする事をやる事が大事だからです。

何をやれば自分がワクワクするかはっきりと分からなくても大丈夫!

JOYは、シンプルな言葉ですが

波動が高いのです。👍

私は、去年のクリスマスにクライアントさんから

大きなJOYのオーナメントのプレゼントを頂いたんです。

その日から、この様にエネルギーリングの中に入れてショップの窓に掛けていつもチャージしているんです。

このリンゴに入れるとJOYのエネルギーが考えられないほどアップするんです。🧙‍♂️


だから私のショップは、JOYのエネルギーで充満しています。

お陰様で植物もとっても元気に育ってます。

だってハッピーなJOYのエネルギーに包まれているから👍👍



そして今日ドラッグストアに行ったら

TIMEマガジンの特別版のカバーが目に入りました。👀

何と。。。これでした!🥰

Power of JOY👍👍👍

ジョイのパワー❤️

ビックリしましたが、小さな声で

“joy, Joy, Joy”と直ぐにそこでも唱えました。😜




正に風の時代のエネルギーをみんなに伝えている感じで

私のテンションが上がってしまいました。❤️💕

これからもずっと私のマントラとして

‘ JOY, JOY, JOY”

と唱え続けて自分の波動を上げていきたいと思います。

シンプルだけど効果有りますので

是非皆さんもトライして下さ〜い。😊❤️


💕🐝BEE POSITIVE🐝💕