こんにちは!

さっきテレビのニュースでコロナの感染を防ぐには、マスクを2重につける事が大事だと放映されました。

未だマスクを付けていない人も多くいるのに

2重にしないと効果無いと言っても

殆どの人はやらないと思いますが

私は明日からマスクを2重につけようと思います。

変な日本人と思われても

そんなの気にしません。🤨

アメリカでは5月までに569000人がコロナに感染して亡くなるだろうと言われているんですよね。

とにかくひとりひとりがやるべき事をやらないとこのパンデミックは長く続きますからね。

ワクチンは、未だ生産が間に合わないし

ほんの一部しか接種できませんから大変です。

明日から使い捨てのマスクを最初に付けて

その後布製のマスクをつけようと思います。

💕🐝BEE POSITIVE🐝💕