こんばんは。

又もやクレジットカードを不正利用されました。

今迄も何回もこの様に不正利用された事は有ったのですが

アメリカの会社やインドの会社ばかりでした。

しかし、今回は日本の会社でした。

1ヶ月の間に架空請求を3回もやってました。

クレジットカード詐欺!!

直ぐにこの会社をネットで調べたら

沢山の人達が同じパターンで被害を受けてました。

ちょっとそれにはショックでした。

直ぐに銀行に連絡して

被害をリポートして

新しくクレジットカードを発行してもらいました。

勿論私は、不正利用されたチャージは支払う必要無いので問題有りませんが

この様に1年に数回クレジットカード不正利用されると

ウンザリ!!

でもアメリカでは私は、99%全てクレジットカードで支払っているので

不正利用される可能性が高いのだと思います。

外出する時は、殆どクレジットカードだけなのですよね。

どの様にこのクレジットカード不正利用を防げるか銀行の人に聞いたら

クレジットカードの請求書をしっかりとチャックする事です

と言われました。

皆さんも気をつけて下さい。